深夜のデザイナーBBA

このブログいつまで続くかしら

InVision Craft が便利そうで気になる

InVisionから出たダミー生成ツール?なのかな?が超便利そう。

 

個人的に、日本語環下で写真が関わるUIその他幅広くデザインしてる時点でSketch特化ツールは結局いろんなシーンで詰むんですよね。

『UI作るならPhotoshopはもういらねえよ★時代はSketch一本さ!』なんて言えないAdobe教徒です。

 

なもんで、PhotoshopもSketchも両方対応!っていうのは大変心鷲掴みフレーズなんですよね。

 

 

コリスさんやctさんでも紹介されてるんでそっち見てもらえれば。
これは使ってみねば。